レトロゲーム買取屋ブログ

ファミコン、スーパーファミコン、メガドライブ、PCエンジン、NEO GEOなどのレトロゲーム買取専門店「レトロゲーム買取屋」の買取ブログです。

スーパーファミコンソフト「新機動戦記ガンダムW」「ドラゴンボールZ ハイパーディメンション」などを買取しました。

こんにちは、レトロゲームの高値買取専門店、レトロゲーム買取屋です。

 

最近ウェブからの買取のお申込みが非表示に増えてきました。

まだまだ、高値で買い取りさせて頂きますので、売りたいカセットをお持ちの方は是非当店をご利用下さい!

 

本日はスーパーファミコンソフト「新機動戦記ガンダムW」「ドラゴンボールZ ハイパーディメンション」などを買い取りさせて頂きました。

 

「新機動戦記ガンダムW」は箱・説明書、カセットともに状態が非常によく、1,560円で買取させて頂きました。

 f:id:retro-game-kaitori:20160408100535j:plain

 

ドラゴンボールZ ハイパーディメンション箱・説明書、カセットともに状態が非常によく、1,820円で買取させて頂きました。

f:id:retro-game-kaitori:20160408100547j:plain

 

当店では、スーパーファミコンのソフトを高値買取させて頂いております。

高値買取ソフトの一覧はこちら!

retro-game-kaitori.com


 当店は送料・振込手数料・査定料はすべて0円で買取させて頂いております。

また、現在買取価格30%アップキャンペーンを実施しており、ソフトのみでも高額で買い取りしております。


ファミコン
スーパーファミコンニンテンドー64・セガサターンなどのレトロゲームを売りたいとお考えのかたは是非買取させてください!

買取価格30%アップ中!レトロゲーム買取屋 - レトロゲームの高値買取専門店!